白百合兄弟ふつかめ

天気は悪いし寒いし眠いし頭イタイし…。やってられん。ペッ。そういえば!やってられんことがあったんだ。先日エムグラ購入したんですけど、DVDがね、DVDが不良品だった…orz おぉぅ。いや正確にいうと最後のQ&A部分が見れなかったんです。画像は乱れるし、音声は飛ぶし。私のお目当てくん以外の部分なら別にいいんですけど、とおりくんから見れなかったんでね…ヽ(`Д´)ノ彡キー! 問合せの電話して交換してもらわないとなぁ…。
今日の放送で終わり…!ということで、うっかりいまさらの白百合兄弟メモです。箇条書きでつらつらネタバレしてます。知りたくない方はご注意くださいませー。






全3回・1回(30分枠)に二話分放送だったので、どこかで一話削られるんだなーってぼんやり思ってたんですけど、三話目が飛ばされてました(´・ω・`)DVD買って見ろってことですね…。商売上手☆


【四品目 崖っぷちアイドルの肌事情】

  • 静瑠の電話の相手は母親らしき人物。
  • しょんぼりして悩んでるどーりもかわいい(*´∀`*)
  • いつでも相談しろよ、と優しい莉央。
  • 離れて暮らしてた時間が長すぎる所為で、素直に甘えることができない静瑠。
  • リビングには莉央の職場の同僚な女子社員&お隣さん。
  • どうやらみんなでパーティーの様子。…う、羨ましい!
  • 莉央はいいとして、静瑠がお酒飲むのは大丈夫ですか?ていうか静瑠は何歳設定?
  • 二人とも紅ホッペ(笑)まるでコントのようだ…。
  • 静瑠が酔っ払うと包丁が出てくる、とφ(.. )めも
  • そのまま莉央に襲い掛かろうとして……倒れる。
  • なんでこのドラマはホラー要素を挟んでくるんだろう(笑)
  • 寝顔キタ(*゚∀゚)!
  • タンクトップ、半パン、スリッパ、全てブルー系で統一。
  • ぶちゃいく静瑠><*(莉央の手で顔を挟まれました)
  • 莉央のエプロンもかわいいねー。(水色地に白ドット)
  • 流行の朝カレーですか?
  • 静瑠のカレーを掬う手元を見ずにワキを直視してスミマセン…。反省。
  • 素直になれない静瑠。
  • 反抗期なお年頃?(笑)
  • 今回はちょっとシリアス風ですね。悩む静瑠は家を出て行っちゃいました(´・ω・`)


【五品目 愛されスイーツにパラサイト】

  • いきなり寝転ぶ静瑠のシーン(・ω・;)(;・ω・)!??
  • …って、ワキ!ワキー!>< (…。)
  • 後ろの壁に『夢にときめけ 明日にきらめけ めざせパティシエ』って(笑)
  • 静瑠「だってボク、誰かに寄生しないとやっていけないんだもん」
  • 「もん」って…>< 甘えたモード…。
  • 柚木先輩、どっかで見たことあるんだよなぁ…。うぅむ。
  • 仲直りのためスイーツ作り!
  • 静瑠も分厚いレンズ眼鏡してる(笑)
  • Tシャツ(ランニングシャツ?)に縦に「はちみつ」の文字、頭に「弟子」の文字が入ったハチマキ。
  • そこへ莉央到着。
  • 柚木先輩に洗脳されている静瑠(笑)
  • 静瑠が作ったスイーツを当てることが出来れば弟を返してやる。
  • 無事に当てることが出来てハグ!莉央がまたムツゴローさんになってる(笑)
  • これが巷でいう兄弟愛ですね。
  • 「静瑠のおきまりほっぺた挟みポーズ…と見せつつからの、バカヤロー!」
  • 莉央さんは怒っているようです(笑)
  • 「気に入ってんだよ、おまえとの生活」
  • 「とりあえず、オレと向き合うことぐらい、こわがんな、静瑠」
  • 向き合う二人。
  • 静瑠の両肩に手を置く莉央。
  • 「もうオレから逃げんな」
  • え、なにこのBGMは…(笑)
  • 画面がほのかにピンク色ですけど。(眩暈)
  • クレジット見て気付きました。
  • 尾上(寛之)…・・・あ"ぁー!!どうりで見覚えがあると思った。(柚木先輩)
  • 見てる間ずーっと芸人さんだと思ってました(笑)たしかツッコミの人じゃなかったっけ…って考えてたわたしアホすぎる。