痛みとの対決

月に一度のアイツと闘っております。お腹が痛い痛い痛いー。おまけに頭痛の酷いのもやってきて死にそうです…。早く一週間オワレ>< そんなぐったり気味な時にたける便が届いてちょこっと復活。タケマガVol.2が初春に発売+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚わーい 春は楽しみなことがたくさんだなー><* そして。お星さまや拍手押していただいてありがとうございます!ダイアリからは伝えきれないほど実は嬉しかったりするのです(*´∀`*)☆

Webチェックしたものをメモ。長いのでたたみますー。



【勝吾】
昨日の勝吾のブログ、シンケンメンズで最後の雑誌撮影だったからなんですね(´・ω・`)撮影自体は「殿を一番理解しているのはオレだ!選手権」っていうので、なにやらワチャワチャしていてとても感傷的な雰囲気じゃない感じが(笑)まぁ少しずつみんなでの仕事は少なくなってきているとはいえ、これからVSだってあるし、ファイナルツアーだってあるし!淋しいことばかりじゃないもんね>< それにしたってグッカムかぁ…。今年も雑誌の出費は多くなりそうだ(;∀;)で、今日の勝吾のブログ。わたくし、ポンパ大……っスキなんですよ!ヤスくんが妖精(マジサマ)でふわふわポンパした時すごい可愛くてスキだったんですよねぇ。あとすばるもポンパにした時スキだったなぁー…。懐かしい(´∀`)ノ

【とおりくん】
トプコさん(モバイル)でとおりくんの動画が更新されてましたね。「anan」の撮影風景ということでさっそく見ましたけど、仰向けに寝転んだ状態でパシャパシャ撮られていたり、胸元だったりお腹チラリ見せな撮影風景でした。この「チラリ」がポイントね。+.d(・∀・*)こんなに撮影されてもわずか1ページのみの掲載って勿体ないけど。とりあえず、こんなお写真だったんだな、とわかりました。……・・・いや、実はわたしこれ買ってないんですよね(小声)正確に言うと買いに行ったけど既に売り切れだったというわけです(´・ω・`)おぉう 手に入らないと欲しくなるのが人間(おたく)の性と言うもの。で、お店何軒か回りましたがなかったんですよ。仕方ないのでみなさんの感想を読んで頭の中でどんな写真だったか想像しておくことにしました。しょうくんが載ってるから早く買わないとなぁって思ってたんですけどね。しくじったゼ><

たける
オリスタ

春馬WebSite

二人でのお仕事が多くて嬉しい限りなんだけど、こんなに頑張ってるのに初回の数字見てビックリしました。…それはないだろー(´・ω・`)しょぼん 数字が全てじゃないことはわかってるけど、まず数字で判断されるのもわかってます。悪いより良い方が嬉しいに決まってるし。これからこれから!とポジティブに(`・ω・´)だからみなさま、土曜夜8時*1ブラッディ・マンデイを是非!(宣伝)

*1:正確には19:56〜