どこでも いっしょ。

http://www.amuse-s-e.co.jp/ht/
「HT〜N.Y.の中心で、鍋をつつく〜」の予告動画を見たんですが。…め、めっちゃかわいいーーー><><><* 春馬もかわいいし、たけるもかわいいし、二人一緒だともっともっとかわいいんだッッ><* あーしあわせ(*´Д`*)けど、こんな1分もない映像にモダモダしてたら、わたし本編見たら死んじゃうんじゃないかな…。そんなわけで、この動画エンドレスに流れるもんだから、停止ボタンを押すタイミングがわからず延々と見てしまいました(…。)はるたけマジック☆いぇい

テレビジョンHOMME(モバイル)にて、『旬な俳優がQ&Aバトンに答えるリレー連載』にとおりくんが回答中。毎週更新ということでさっそく本日更新されてます(*'-')目新しい質問はなかったけど、一番の宝物は?の質問にお祖父ちゃんにもらった腕時計と答えていたのがほっこりしました(*´∀`*)壊れて動かないけど大切にしてるってステキだなぁ。あと。色紙プレゼントの直筆サインはいいんだけどね、左下に描かれてる花はなんだろうか…(笑)